#628:iPhoneのどの機種を選ぼうか??

c0355050_07034125.jpeg
c0355050_07034809.jpeg
iPhoneの新たに”iPhoneX”という最上位機種が加わった。液晶もテクノロジーも全て今後のマイルストーンとなる技術がてんこ盛りだが、値段も11万クラスまで上がって、Mac買えちゃうねw。

c0355050_07035693.jpeg
ミドル機種のiPhone8も最上位機種は10万超え。基本、スマホに関する値段というのは技術開発費として捉えているけど、どの分野に開発費を支払うかというのが凄く悩む。一点豪華主義というのも何だか微妙だし、アップルウォッチとiPhone62つ買ってもまだ高い。

買わないという選択肢もあるからまっ、吟味ですね。



[PR]
by TRANSIT1976 | 2017-09-13 07:12 | Mac,iPhone | Comments(0)