#558:雨の楽しみはカメラ頼み。

c0355050_04265771.jpg
c0355050_04264959.jpg
毎日毎日雨ばかりでガチで梅雨って感じの沖縄。ジョギングしても濡れて楽しくないし、自転車乗ろうもんなら事故が恐ろしすぎて基本、雨降りは僕はロードサイクリングはやらないと決めている。

近況としては英語の学び始めは、それこそ午前4時に起きてリスニングをしていたが最近良く降る雨音が気持ちよすぎ。最近朝起きるが怠慢になってしまって、この一週間朝は5時30分起床する始末になっちゃってこれじゃまずい。
今朝は改めて4時起きして思考のウォーミングアップのために当ブログを入力している。15分本を読み、英語のリスニングの作業を繰り返し。夜勤から崩れてしまったリズムを取り戻すのに必死ですね。


[PR]
by TRANSIT1976 | 2017-06-16 04:44 | 日々の話題 | Comments(0)